人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-1グランプリ2007 決勝進出者発表!!

本日午後1時頃、M-1グランプリ2007の決勝進出者が発表されました。
年々エントリーも増えレベルも上がっている本大会ですが、
今年はこんなメンバーでの決勝戦となりました。

キングコング(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
ダイアン(吉本興業 大阪)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)

キングコング・千鳥・トータルテンボス・POISON GIRL BAND・笑い飯は予想通り、
それ以外のコンビは予想外で、しかもその数も多いのでちょっとびっくりしています。

ザブングル…普段のを見ているととても決勝に行けるとは思わないのですが、
 今年は勢いがあるのでしょうか、どうなのでしょうか。新ネタがあるのかな。
ダイアン…好きですがまさか決勝で見れるとは…期待しています。
ハリセンボン…漫才を見た事がない人も多いと思いますが、
 彼女らの漫才はちゃんと面白いです。紅一点ですね。

キングコング…テンポの良い正統派漫才師。最終決戦には来るかな。
千鳥…独自のワールドを今年も見せるか。M-1の彩りには欠かせない。
トータルテンボス…微妙な所をつく言葉遣いが好き。安定感もあり、期待大。
POISON GIRL BAND…ネタ順が後半なら行けるかも。原型を保ちつつ新ネタに期待。
笑い飯…尊敬してます。今年こそ、優勝して下さい。そしたら受験にも合格します。

そして最後の敗者復活枠ですが、なんと8組の中に麒麟がいない!!
そこで、ここは麒麟が来るのでは無いでしょうか。
ですが個人的にはNON STYLE、サンドウィッチマン、ジャルジャル、
ソラシド、東京ダイナマイトなど、見てみたいコンビは沢山います。

という訳で、最終決戦の予想はキングコング・トータルテンボス・笑い飯です。
当たり前ですが、優勝の予想は笑い飯です。頑張れ!!
(実は本大会、出場はしてませんが1回戦エントリーだけしてます。)
by syosyo828 | 2007-12-10 21:33 | 雑記