人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚できない男

ふぅ、やっとブログの更新が追いつきましたw

先日、同じ学科のマドンナの話をしましたが、
実は今日、勝負を掛ける日だったのです。
というのも、情報の授業のクラス分けで、
僕は上級クラスというのに進むつもりだったのですが、
そのマドンナも上級クラスに来る力を持っていたのです。

以下、妄想
「よーし、マドンナが上級クラスに来たら『あ、上級クラスなんだ。宜しくね』
とか何とか言って自己紹介して、アドレスとか聞くぞー!!」

昨日の夜に(不覚にも)弟にポロシャツを1枚借り、
今朝キャッシュカードでお金を下ろして体育の後体を拭く濡れティッシュ買って、
学校の購買で食後用ガム(ぶどう味)を入手し、
緊張し過ぎて吐きそうになりながらパソコン室に向かいました。
パソコン室に入った瞬間にやらなければいけない事は
”できるだけキョロキョロせずにマドンナの席を探し、
「隣良い?」と言いながら横の席に座る”

…ドキドキしながら部屋の外から中を覗く。うっ、ここからじゃ見つけられない!
ええぃ、仕方ない。勇気を出して部屋に入る。と、その瞬間…
うわぁー!! すげー悪そうな友達(女)が横に座ってる!!!
パソコン室は二席で一列の三列構成な為、もう隣には座れない。
マドンナの席は真ん中の列で、その列の前後は埋まっていたので、
仕方なく近くに座るも、左側の列になってしまう(この時関係ない女子の横に座る)。

授業が始まり先生が
「前のモニター使いながら授業するので、なるべく前の方へ来て下さい」
その言葉を聞いて、とっさに座っていた席と反対側の席に移動しました。
(反対に移動したものの同じ列の席なので前には移動していない)
何故なら、移動前の席だとマドンナの顔が見えないから!
顔だけ見るのはもう沢山だと思いながらも、
顔が見えないのは寂しいので移動してしまう自分。中学の時と変わらない自分。

結局、上級クラスになっても糞つまらない授業を終え、
マドンナの背中を見ながら教室を退出、
知らない男に「ばいばい〜」と言うマドンナの声を聞きテンションがた落ち。

もう決めました。
こうなったら大学の文化祭で何かやるしかない!!
帰りのバスで、どういうピン芸をやろうか考えてました(何も浮かばなかったけど)。


あ、実は10日位前に、ブログアクセス数20,000突破しました!!
皆様のお陰です、有難う御座います。これからも宜しくお願い致します。
by syosyo828 | 2008-05-07 23:59 | 雑記