人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達100人できるかな 2/100

本日、友達2人目ができました!(ちょっと複雑な経緯を持った方でした)
それと、あと2人(2年生だけど)友達になれそうな人がいます。
ガルバンゾー


それと、中学・高校でお馴染みとなってしまった法則
”1年生の頃だけは何故か嫌われていじめられる”
これが早くも適用されそうです。というか若干されてます。
同じ学科で、同じ英会話の授業を受けている女の子に、
ちょっとジャイ子っぽい人がいるのですが、
今日その人の前を通り過ぎたら、こっち見ながら隣の女の子にひそひそ話したんです。
(まさか僕の事じゃないよな、と思いました。爬虫類飼いばれてるので。)

で、その後英会話の授業に行くと、
上に書いた2年生の人に、着ていた三ツ矢サイダーのTシャツをいじられ
2:「おい坊主、お前のTシャツ三ツ矢サイダーじゃねーか。何処で買ったの?」
僕:「え、ユニクロですよ。ちょっと恥ずかしいですね。」
2:「ユニクロにそんなの売ってるんだー。いいな。」

で、その2年生の人が、隣にいたジャイ子に
2:「三ツ矢サイダーのTシャツかっこよくねぇ?」
ジ:「え、全然格好良くないですよ。」
2:「ダメだよ〜、このセンスが分からない様じゃ。」
ジ「そんなセンス絶対分からないですよw」

………………
おやすみなさい。
友達100人できるかな 2/100_d0077078_0451413.gif

by syosyo828 | 2008-05-09 23:59 | 雑記