人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KI☆ZU☆NA

昨日ちょっと冗談っぽく、オオトカゲが脱走したと書きましたが、
さすがに家の外に出られてはまずいと思い、今日は本気で捜索する事に。
昨日からずっと捜していたので半ば諦めもあり、
ずっと捜して疲れたので向こうから出てくるのを待つ作戦に変更。

その後、寝室でパソコンをしながら昼寝をしてしまいましたが、
何か引っ掻く様な音で目を覚ましました。そしてベッドと壁の隙間を見てみると…
アッー!! いましたいました、間違いなくサバンナモニターです!!

今思えばつけっぱなしのパソコンの熱に誘われたのかとも思いますが、
その瞬間は本当に、人と爬虫類の”絆”を感じてしまいました。
とにかく出てきて良かったです。同じ過ちを繰り返さぬよう…
by syosyo828 | 2008-09-13 22:54 | トカゲ