人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の意味で引退

伝説のからあげカリー、僕はもう引退したはずでした。
しかしそれは、ただの活動休止にしか過ぎなかったです…

今日例のカレー屋に行きました。
で、新人が一人いたので、彼はからあげカリーを食べる事に。
で、そんな中で僕は何を食べれば良いのか…からあげしかないでしょう。
目の前に未知の体験をしようとしている人がいるのに楽をしている場合ではないのです。
僕は油的に無理だと思ってずっと注文を避けていたからあげを頼むのでした…

要するに、これは復活ライブだった訳です。
僕は今日から正式に引退、復活して引退したという訳です。
黒夢というバンドが復活ライブして引退するらしいですが、僕は誰だか一切知りません。
by syosyo828 | 2008-11-01 23:59 | 雑記