人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらももこ

実は少し前からさくらももこが好きになり、代表作ちびまる子ちゃんを読み始めました。
最初はとある飲食店で読んでいたのですが、次第に自分用が欲しくなり、
B○○K○FFで105円のを全巻集めようと決意しました。
苦節1ヶ月半、8軒程の店舗に暇を見つけては通い詰め、
とうとう1〜15巻+増刊1、2巻を揃えました!

当初は105円のみと縛りを設けて集めていましたが、
8巻だけは200円コーナーにもなかなか置いていない代物で、
今日8と15を残し新しい店舗に行った所、15は105円、8は200円であったので
妥協して8も買ってしまいました。我ながら最後まで105円で頑張ったのは偉いと思う。
8巻が無くて続きがずっと読めなかったので、じっくり楽しもうと思います。
by syosyo828 | 2009-03-04 23:59 | 雑記