人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地デジって素晴らしい

先日新しいテレビが届き、すっかり虜になってしまいました。
一気に増えたチャンネルの数に驚きながら、番組表を見てウキウキしています。

最初は地デジ反対派だったのに…
録画の容量が膨大だし、チャンネルを変えた時に若干遅れて表示されるし。
けれどBSハイビジョンというのものは恐ろしいですね。
特に自然系の番組を見ているのですが、自分の目で見るよりも綺麗に見えます。
木々の葉っぱだったり、海の波だったり、鳥の羽一本一本まで…

今日は自然へのいざないという番組の、ワニガメ特集がやっていたので
録画してみました。朝の4時とか5時からやってるので録画しかないです。
他にもオセアニアの自然みたいな番組もついでに見たりしてます。楽しいです。
by syosyo828 | 2009-03-13 23:59 | 爬虫類雑記