人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなんになってます

ヘッドライト交換の威力は凄まじいです!
一気に恐い印象になってしまいました…
こんなんになってます_d0077078_23493848.jpg

ライトはなんだっけ、ACTIVE製だったと思います。ブロンズは新作らしいです。
こんなんになってます_d0077078_23554650.jpg

とりあえず下一点で固定するアメリカンタイプが良かったのと、
ちょっと変わった色という事でこのライトにしました。
次はスピードメーターとインジケータランプ。
こんなんになってます_d0077078_2356313.jpg

まさかの160km表示…本当は嫌だったんですけどね、これしか無くて。
けどサイズ的に小さいのと、最初からステーがついていたので喜んでコレにしました。
インジケータは左がニュートラル、右がターンランプです。
LEDの電球と汎用アルミステーを買い、ステーに大きめの穴を開け直して、
配線もちゃんとして使える様にしました。ワンオフ(?)インジケータ!
LEDのターンランプを点滅させる為に、ダイオードをはさんでつないでます。
配線がとっても汚いので、隙を見て上手にまとめてやろうと企んでいます。
こんなんになってます_d0077078_23592357.jpg

あと、実は数日前からこんなパーツついていました…
こんなんになってます_d0077078_2359427.jpg

念願のハンドシフト!別名ジョッキーシフトです。
カブは自動遠心クラッチの為、この棒を前や後ろに倒すだけでシフトチェンジできます。
ちょっとしたアメリカンな雰囲気を味わえる有難いパーツです。
オークションで安く出ていたので、即購入しました。
これからは配線を綺麗にまとめるのを考える日々が続きそうです。
by syosyo828 | 2009-05-15 23:48 | バイク