人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人のバイクを見に

今日は高校の友人宅へお邪魔し、バイクを見せてもらいました。
まずお目当てはヤマハのYSR80!
フルカウルのレーサーレプリカで、けどちっちゃいっていう変なバイクです。
実はコレがパーツの欠品だらけで、タンクの新品はあと1つしかないとか。
そんな貴重なものを見せてもらいました。

そしてお次はこれまた貴重な、変なモタードw
なんでも、スズキとプジョーの合弁会社が製作したものだとか。
125ccでしたが、なかなかダイナミックなボディでした。
ただモタードなのにサスが固かったので、車高高すぎてまたがれず…

あとはまだ不動車だけれど直し中の、ホンダのトライアルとかいう謎のバイク。
岩場とかを走るためのやつらしいのですが、とにかく謎です。
フレームとか初めて見る形でした。フロントタイヤ21インチだし。

ちょっと貴重な体験でした。
by syosyo828 | 2009-06-07 23:59 | バイク